--/--/-- --:--



2004/11/30 11:50

DELL

DELLのコマーシャルの女の子たちが、かわいい。

モモもああいう子と友達になりたい。

モモは、ファンタジーなものに弱いの。

あの子たちって、夢みがちな感じだもの。

モモは現実に疲れてるんですぅ。

NEETっていうのも、いいなぁ。

デルキャンペーン4_120x60

あ、DELLのコンピューターって、デザインが微妙な感じがいいよね。

なんだか、ハリウッド映画なんだけど、しょぼい!みたいな。

あはは。

2004/11/29 10:12

ブログツール

ブログに、色々貼り付けてみた。
ペットのうさももと、ケロールのカエルティッカー。

このテンプレートだと、

!--▼サイド部分--
div id="box_side2"

って書いてある部分の下にタグを貼り付けたら、こんな具合です。

いい感じでしょ。

もうじき11月も終わりだね。
しわすですよ、もうすぐ。


くまのプーさん アロマなグッズ 抱きつきタイプ Lサイズ

これ、かわいい~。アロマだもん。



バナー

2004/11/28 18:20

アフィリエイト

気になることと言えば、アフィリエイト!
最近よ~く耳にする。

結局は、ホームページとかメルマガに広告を貼って、広告収入を得るってことみたい。

モモも一応 経験者です。

でも、まったり経験なので、すずめの涙位です。

最初は楽天ブログからはじめました~。


それから、ロリポップでホームページを作って~。

Click Here!


CGIも無料だし、テンプレートもあるよ。おすすめ~。

色々あちこちアフィリエイト・プログラムに登録!

Click Here!


A8が一番、簡単!審査もね。

まあ、こんな感じのながれざんす。それでは。

2004/11/28 01:35

血液型

今日の気になるは、このニュース。

血液型で性格がわかる?

結構わかるかも~と思っていたりしてました。

でも、二重人格とか言われるのは、嫌かも~。

いじめる方にも、いじめられる方にも、問題があるんじゃない?

モモは、いじめられてた方。たぶん。

ん~。変な奴だからね~、モモは。
変わってるって、言われたい方だったし。
コミュニケーションは、いたって普通にとれますけど・・・。
つーか、気にしてないの。何を言われようと、わが道を行く!だからね。

血液型、知りたい?

2004/11/27 12:37

モモの日記はじめました。

モモの気になるモノを紹介するページにしようかな?と思って、
つくりました。

いやぁ、本当に。

気になるモノだらけです。世の中。

例えば、絵文字。

あれ、苦手です。

メールとか、BBSに入ってると、どうしたもんかと考えてしまいます。

平気ですか?

 BLOG TOP 

カレンダー

10 | 2004/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

momo

  • Author:momo
  • momoは、不思議な人とかモノに憧れてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


