--/--/-- --:--



2005/01/28 18:20

べりーたいやあど

今日は、ヘビーに疲れた・・・・。

メシも食べたくない。

眠たい・・・。眠たい・・・。眠たい・・・。

2005/01/26 16:41

誰も知らない

今日気付いたんだけど、nobodyknowsに+がついてた。

本田美奈子.は、知ってるけど。

モーニング娘。から、流行しだしたのかなぁ。

こういう余計なモノをつけるのって。

つのだ☆ひろが、元祖だよね。ちがう?

2005/01/22 19:30

adsense

広告入れたけど、何故か「豆乳」関連ばかりが表示されてる・・・。


なぜでせう。

2005/01/21 23:23

google adsense

広告をいれてみた。

フレーム対応にしたら、なんとか入れられた。

はげ~。

2005/01/21 17:12

kumaテンプレート

頑張ってつくったんだけど。

表示が遅いのは、どうにもこうにも、ならないみたい。

へこんだ~。CSSの勉強がたりないみたい。

このテンプレは、公開断念しちゃおう!

それでは、ぷりぷり。

2005/01/20 21:47

晩ごはん

今日の晩ごはんは、かれいの煮付けと酢豚。

何か、変な組み合わせ。

でも、時々こういうのしたくなる。

スパゲッティとお茶漬けとかも。。

体によくなさそう~~~~だよね^^^^。

2005/01/18 16:06

冷え症

モモは、かなりの冷え症だよ~。

PCのタグ打ちしてると、手が つめたくなってしまいます。

靴下とてぶくろは、必需品なのでございます。

てぶくろといえば、童話の「てぶくろを買いに」は、

とても素敵なお話です。

ぜひ一家に一冊。

新版 てぶくろを買いに

大日本図書

このアイテムの詳細を見る

2005/01/17 17:27

無事です

2個目も無事に登録されておりますがな~。

シンプルな形のほうが、いいのかなぁ?

悩みまくり。

もう1個制作中のは、かわいいクマが登場予定。

う~ん、画像使いすぎて、遅いんだよなぁ。

表示が。

今度は、引き算していかないとなぁ。

2005/01/15 10:52

2つ目

2つ目の共有テンプレートを、登録ポチッとしてみました。

登録されるかなぁ?

和風で、シンプルな感じ。にしてみたんだけど。

麻の葉模様だよ~。

結構、好きなんだよね。

てぬぐいの柄って。

どうなることか。

お楽しみ。

2005/01/14 14:48

ノロウイルス?

ノロウイルスってのが、流行しているらしい。
連日 新聞に感染者が何人でたとか、書いてあるもん。

11月頃だったか、お腹がシクシク痛くて、ゲリゲリな日が3日程続いたことがある。

あれって、ノロウイルスかも~。

そういえば、昔 弟の友人に「ノロ」君っていう子がいた。
あの時流行していたら、その子は「ノロ・ウイルス」ってあだ名で呼ばれていたのに、間違いない!

「ノロ・ウイルス」結構かっこいい名前だなぁ。

2005/01/12 19:25

今日は雪がチラチラ

今日は、雪がチラチラと降ってました。

寒いね~。

こんな日は、シチュー

モモが作るシチューは、結構 具が大きいの。
ジャガイモ、にんじん、たまねぎとブロッコリー。
チキンの入ってる、ホワイト・シチューだよ。

今日のシチュー粉は、これです。
SBとろけるクリームシチュー

とろける~。

2005/01/11 03:20

ココアが好き

モモは、まったり感のある飲み物が大好き。

ネクターとか、甘いんだけど、まったりしてていい。

甘くなくて、まったりしてるほうがいいかも。

冬の間は、ココアに、はまりまくりです。

ホント。

あったかくなるし、体にもいいらしいし。

お得パック5! 黒豆ココア豆乳 235g×5袋

これなんて、黒豆ココア豆乳だよ。

イソフラボン×イソフラボンだもん。

すごすぎます。

2005/01/08 18:26

共有テンプレに登録されてますがな。

ポチッと夜中に勢いで、押しちゃったがために、
共有テンプレに登録されておりますがな。

はぁぁれぇぇぇ。

ちょっとどころか、えらいこっぱずかしいぞえ。

だって他の皆さんの作品見た~?

もうプロの方なんじゃないの!?って位、なんだもん。

もっと、がんばらないと、まずい。
がんばろう。


2005/01/08 17:33

カール

コンビニで、カールのチョコがけを見かけた。

反則でしょ~。あれは、まずい。

何がなんでも、チョコかけたかったのか?

それとも、キャラメルコーンに対抗してるのか。

波田陽区風に斬ってみたくなるじゃな~い。

俺は、カール カール おじさんです。
30年位も前から、いいもんだ~な~、ふるさと~は~♪
って、言うじゃな~い。

だけど、誰もアンタのふるさとは、知りませんから~、残念!
どっから見ても、工場生産斬り!

2005/01/06 02:44

いや~、がんばった。

flowerのテンプレから、色々さわってカスタマイズしちゃいましたよ~。

町家っぽく、京都っぽく、和風に仕上げてみました。

まあまあかな?

2005/01/05 12:54

あけおめ~。

忘れてた。
あけまして~、新年なり~。

今年の目標は、ブレイクする。

モモなりに。

モモ・ファクトリーって感じで、がんばる。

2005/01/05 12:52

テンプレートが共有?

テンプレが共有できるようになったそうな。
すごーく、面白そうだにゃ~。

モモは、こういうの大好きかも。

モモバージョンとか、作ったりするってことでしょう?

ほほほほほほほっほっほ。

キャーですよ。

もう。

 BLOG TOP 

カレンダー

12 | 2005/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

momo

  • Author:momo
  • momoは、不思議な人とかモノに憧れてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


