--/--/-- --:--



2005/02/23 18:22

FLASHを久しぶりに使った・・・。

疲れた~。

FLASHも触らないと、わからなくなっちゃう。

何故か、梅とウグイスにしてみた。

天神さんの梅も、もうそろそろ見頃だよ。


2005/02/15 11:37

T-シャツを作りたい

T-selectにお気に入りのイラストレーターさんの作品が掲載されてました。

いいなぁ。

いつか、これに応募してみたいデス。

2005/02/12 11:10

まだまだ寒いっす。

まだまだ寒いね~。

冷え性なので、タグ打ちしてると、お手手が冷たくなっちゃうよ~。

またまた新しいテンプレを登録ぽちっとしてしまいました。

カスタマイズにはまる女になってます。

今回は春っぽい感じだなぁ。

結構かわいいよ、お楽しみにしといてね。

2005/02/07 11:41

久しぶり

テンプレートをまたまた変更。
今回は、睡蓮の花がモチーフだよ~。
結構睡蓮の花って、すきなんだよね。
ぽっかり浮かんでて、雲みたいに見えるもの。

 BLOG TOP 

カレンダー

01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

momo

  • Author:momo
  • momoは、不思議な人とかモノに憧れてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


