--/--/-- --:--



2005/04/24 13:23

みんな素敵すぎる

共有テンプレ。すごいね~。
関心しちゃう。
みんな素敵すぎて、私のはど~なん??
と、思ってしまう。
ボチボチやりたいけども、ど~なん??

ま、いいか。

2005/04/18 03:30

FLASHでデザイン

FLASHでデザイン差がつくBlogサイトの作り方という本を購入してしまいました。

読み始めたけど、???な部分も多くて、理解するのにとーっても時間がかかるかも~。

でも、実験してみたくなるよね~。

レンタル・ブログでも、できるのかな?

2005/04/12 23:33

gifアニメ

久しぶりにgifアニメを作りました。

サクラの花びらがハラハラと散る感じにしたかったのですが、こんな感じでも大丈夫かなぁ。



続きを読む »

2005/04/09 12:58

blue moon

お気に入りのお写真がいっぱいのホームページが更新ストップしてました。

2500枚も毎日更新されてて凄い!と思います。

時間があったら、またぽちぽちと更新してほしいなぁ。

今回のテンプレデザインは、シンプルにその方の撮られた写真を置いてみました。

blue moonですね。

きれいで、静かで、いい雰囲気です。


共有プレートには、登録していません。

2005/04/05 13:17

へいあん あーん

耳について離れないのが、このCM。

っていうか、かなりうざい。

やめて欲しいCMのNO.2だな。


NO.1は、だけじゃない!テイジンってやつ。

長いし、訳わかんないよ。

 BLOG TOP 

カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

momo

  • Author:momo
  • momoは、不思議な人とかモノに憧れてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


