--/--/-- --:--



2005/05/20 14:33

気持ちは「夏」

今日作ったテンプレは、めちゃかわいい!

金魚なんだけど、和洋折衷。モダン・キュートを目指した。

flashもちょっとだけ、導入。
ループなしにするやり方が、わかってうれし~。
アクション・スクリプトも覚えないとね。

色も抑えた色使いではなく、明るいピンクとブルー。

色違いにもチャレンジしたくなったよ。

「kingyo」「kingyo2」

「kingo」のFLASHは、じわ~っと画像が出てくるだけです。すんません。

よろしく。

2005/05/14 12:25

今日は落書き

今日は、思いっきり落書きがテーマなのじゃ。

子供の描く絵って、すごーく癒されるよね~。

そんな絵を描いてみたいなぁと思いつつ、描いてみた。

思いの外、キュートな感じ。

鏡文字になってるところも、子供らしい感じがしてて面白い。

「rakugaki-kids」
これどうよ。共有にするのは、ど~なんざんしょ。

ちょっと、悩み中。

2005/05/12 21:24

テンプレート・コンテスト?

テンプレート・コンテスト開催中だそうです~。

momoも参加してみたよぉ。

「ajisai」なんですけど。

罫線のところをあわせるのが、難しかったです。

コメント部分とかトラックバック部分とか、ずれちゃってます・・・。

直せないので、放置してます。すみません。

色合いが結構いいと思うのですが、どうでしょう。
                                

2005/05/06 03:30

ゆかた好き!

ゆかた大好き!

見てるだけで、ワクワクですよ。

お祭りになったら、着てみたいです。

「stripe」をアレンジして、ゆかたのお姉さんを描いてみました。

人物を描くのが苦手なんだよねぇ。

でも、ゆかたを着てる人は、描きたいほうだな。

もうちょっと上手に描けるといいのになぁ。

2005/05/02 18:15

マイペース

マイペースなんですよね。momoは。
たぶん。

ずーっと、いわれ続けてます。周りの人に。

血液型は、O型なのですが。

B型っぽいようです。

新しいテンプレを1個登録してみました。
「stripe」
当初の思惑通りには、いかなくて、困りましたが、何とか形になりました。


 BLOG TOP 

カレンダー

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

momo

  • Author:momo
  • momoは、不思議な人とかモノに憧れてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


